No Think, No Life

マイペース更新

Day Of Ignition に参加してきた

使用:序曲ベイン

 

参加:32名

 

1回戦:リゲル入りアニムスループ

相手がミスしてループできず、ターンもらって返しで詰め切って勝ち

 

 

2回戦:サンダルフォン ×

相手山刈りきれずターン回ってきてエンリルまでだして3点詰めに行ったけど無尽ルルと星獄からめてライフ全部取りに行けたのに無尽ルルで1枚しかないファーガトライ出してしまって星獄の対象なくして生き物でてきてパンチ止まってしまい負け

 

3回戦:序曲ベインミラー 先行 ○

先1ホーリースカイ先2IGテオゴニアスヒット手からテオゴニアスだして2ブースト

あとはゴリ押しして勝ち

 

4回戦:エスパーアニムス 先行 ◯

先1ホーリースカイ先2IGテオゴニアスヒット手からテオゴニアス出して2ブースト

アニムス出されてETまで入ったけど相手がライフケアできずに場にエアハラ残ったままターン迎えてエアハラ効果でエアハラ出して角のOB割ってFIN

 

5回戦 でじこ 後攻×

後攻とって何もできないまま面埋められて負け

 

予選9位でした。

サンダルフォン戦、相手のミスでターン拾えたけど詰めミスったので、冷静にプレイすること意識します…